« いつもの日々 | トップページ | 手紙 »

2007年12月 4日 (火)

タートルネック

気がつけばもう12月。今年も残りわずかです。最近は、書きたいことがあるのに、気持ちがほかのことにあせってしまっていて、なかなか更新できず、でした。だめですね、来年こそはきちんとしたい・・・けど・・。

11月28日から、私のはたらくhumでは「かざるクリスマス展」というイベント中。いつもの3割り増しくらい、お店がぽかぽかの雰囲気で包まれています。なので、私もいつもよりもっとやさしい気持ちでお店に立てている。おきゃくさんがお顔を見せにきてくれて、おしゃべりしたり、ちょこっと贈り物をいただいたり。そういう時間が今のしあわせな瞬間です。これからもがんばりますので、よろしくおねがいしまーす!

そういえば、22歳の今頃になって、タートルネックに目覚めました。ほんとにすばらしい!どうしてもっと早くに気がつかなかったのかなー? タートルネックを着ていると、もちろんのどもあたたかいし、それに冬を満喫できているような気持ちになれる。冬期間中は、かなりの頻度でタートルネッカー(タートルネックを着る人)になろう、と思っています。なので、今日のお休みはタートルネック探しの旅にでかけます。うふふ。今から未知なるタートルネックとの遭遇にわくわく。

ほかに書きたいことがわんさかあるのですが、今回はこのへんで。

|

« いつもの日々 | トップページ | 手紙 »

コメント

あやのちゃん元気そうね。寒くなったね~。釜石は雪がちらほら舞ってますよ~。実は私暮れから元旦にかけて大阪に行くの!ユニバーサルスタジオジャパンにも行く予定です。とっても楽しみ!
大阪名物粉もんも楽しみ!これだけはゼッタイ外せない!!って
食べ物は何ですか?食い意地が張ってるので、食い倒れ大阪に
一度行って見たかったの!

投稿: reiko | 2007年12月 6日 (木) 19時18分

大阪も、今日は一段と冷え込みました。
もうすぐ大阪に来られるのですね!!確かに、こなもんははずせません!!!かといって、そんなに有名なお店も知らないのですが・・・(;0;) また調べておきます!☆ ぜひぜひ、大阪旅行、満喫してくださいね!お時間ありましたら、お会いしたいとおもっています!

投稿: あやの | 2007年12月14日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/9244145

この記事へのトラックバック一覧です: タートルネック:

« いつもの日々 | トップページ | 手紙 »