« タートルネック | トップページ | 電話でつながる »

2007年12月14日 (金)

手紙

今日で、けいくんの、半年間の学校生活も終わり。来週から、新しいお仕事がはじまる。 学校生活おつかれさま、という気持ちを伝えたくて、久しぶりに手紙を書きました。書いてるうちになんとなく、じーんときてしまった。それが何に対してはわからないけれど。 今までと、これからと、その節目にいっしょにいられてよかったなと思いました。もうおべんとう作れなくなるの、さびしいなぁ。

私はぬくぬくと、humでのお仕事を続けさせてもらっています。でも、もうそろそろ、きちんと考えなくては、と思ってます。これから私はどうしたい?自己問答を繰り返しながら、なんとなくでも、行く道を探し出したいな。

|

« タートルネック | トップページ | 電話でつながる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/9403752

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« タートルネック | トップページ | 電話でつながる »