« おいもフライの蜂蜜バターがけ | トップページ | タートルネック »

2007年11月10日 (土)

いつもの日々

この頃、みかんをあほほど食べてます。そのうち箱単位でおとり寄せしようかと計画中。ちょっと形が悪かったり、きずが入っていたりするものはちょっとお手ごろ価格で販売しているので。おいしければ問題ありません!

台所を片付けていたら、意外と乾物があって、驚いた。あとふりかけとか。おべんとうに使っていこう、と思います。

今日はけいくんといっしょのオフだったのに、(またしても)近くの商店街をぐるりとしただけでした。でも、安くお野菜が買えたり、なかなか行けてなかった100均に行けたり、ソフトクリーム食べたり、楽しい一日だった。 夜ごはんは、チキンカツと、キャベツサラダと、わかめとしめじのスープ、をいっしょに作って食べました。 さいきんのけいくんはというと、淀川ジョギングを続けていて、ダイエットに成功しました。・・・私もがんばらなくては。気持ちだけはいつも前向きですが、行動がついてかないのよねー。今度こそは!!

|

« おいもフライの蜂蜜バターがけ | トップページ | タートルネック »

コメント

あやちゃん元気そうで何より。ダイブ寒くなって来たから、お互いに風邪に気をつけようね。私もダイエットしないと!と思いながらゼンゼンダメ!今朝も早起きしてウオーキングと思ったのに起きたら
8時だったの!今、丁度あやちゃんのブログをみてたら、あやちゃんのおばあちゃんとおじいちゃんが来て一緒に見た所です。
二人共あやちゃんの元気そうな様子をみて喜んでました。

投稿: reiko | 2007年11月12日 (月) 16時04分

今日は、久しぶりにHUMにおじゃまして楽しかったです。
かざるX’mas展も素敵でした。あやのちゃんとのお話もいつも楽しくて、ついつい長居をしてしまって。。。ごめんよ~
雑貨のお話やお店の事、手作りの事、将来の事?。。。
見せてもらったエコBag刺繍も可愛くてあやのちゃんの雰囲気
にぴったりやったよ~私も作りたくなったわぁ☆
毎日のshopでのお仕事は、きっと将来あやのちゃんの為になる事がいっぱい詰まってるはずだよ~無理せずマイペースでファイト!

投稿: chie☆ | 2007年11月28日 (水) 16時38分

れいこさんへ
長いことお返事できず、ごめんなさいー!
ほんとう、風邪に気をつけなくては!と思っているところです。私はのどがとても弱いので、加湿器つけたりのど飴なめたりうがいしたりして、なんとか予防してます。れいこさんも気をつけてくださいねー!
おじいちゃんとおばあちゃんに、また早く会いたいなぁと思っています。お正月シーズンは飛行機代も高いので行けそうにないのですが・・・泣  今日あたり、おじいちゃんおばあちゃんにお電話してみますね!

chieさんへ
コメントありがとうございますー! いえいえ!こちらこそいつも楽しくおしゃべりさせてもらって・・ほんとうにうれしいです☆ありがとうございます!   そうですね、今の毎日が、これからの将来に活かせていけるようにがんばります^^  chieさんも、お体に気をつけて、お家のことにお仕事に、がんばってくださいね☆

投稿: あやの | 2007年12月 4日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/8857403

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日々:

« おいもフライの蜂蜜バターがけ | トップページ | タートルネック »