« いわてのこと 3 | トップページ | ありがとうのパジャマ »

2007年9月13日 (木)

日暮

朝晩は涼しさも感じられるようになって、もう秋の気配。ひぐらしも、カナカナと。 ここのところ腰痛に悩まされていて、ストレッチしたり、湿布を貼ったりいろいろ試してはいるものの一向によくなりません・・・。わー病院行こうかなぁ。

この間の火曜日は、私もけいくんもお休みだったのでいっしょにスーパー銭湯へ。おおきなお風呂はやっぱりよいです。お塩のサウナや、カモミール風呂、それに岩盤浴などに入って心身ともにリラックス。それにしても合計3時間くらいのお風呂タイムでした。さすがにのぼせそうだったけど、でも楽しかったー!

クロマニヨンズがNEWアルバムをリリースしました!今回もがっつーんときます。ライブは19日。早く行きたいなー!ヒロトの情熱でヒートアップしたい。

|

« いわてのこと 3 | トップページ | ありがとうのパジャマ »

コメント

こちらも朝晩ダイブ涼しくなったけど、日中はまだまだです。
私、岩盤浴って未経験!周りの友人も大好きそうだし汗もよく出るとか!それってダイエットにも有効かも?今度いってみようかな~
3時間近くも入浴してふやけなかった?あやちゃん、今何か作ってる?私は10月に旅行予定なので、その時に使う大きめバッグ
作成中です。何時できるやら???。できたらUPするから見てね~。

投稿: reiko | 2007年9月16日 (日) 11時32分

れいこさん

岩手に帰ったのが、もう1ヶ月前のことだなんて・・・早いですねぇ。 岩盤浴は、本当に気持ちいいですよ!さらさらの汗がでて、気分もすっきりするし、ダイエットはもちろん肩こり・腰痛なんかにも効果がありますよ!ぜひ一度試してみてくださいね!♪
私はこれから、小さなきんちゃくをいくつか作ろうーと考えてます。バッグに入れたら便利だなぁと思って^^ れいこさんのバッグ、楽しみにしてますね!

投稿: あやの | 2007年9月25日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/7922026

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮:

« いわてのこと 3 | トップページ | ありがとうのパジャマ »