« 心はどこか 星から星へ | トップページ | 日、一日 »

2007年9月25日 (火)

心によいものやこと

ここ最近、こころが豊かになるような、そんな時間を多くもてています。

先週の土曜日、映画「めがね」を見に行ってきました。初日の、初回。だいすきな小林聡美さん、もたいまさこさんがでているので、一刻も早く見たかったのです。

ゆったりとした気持ちで、ときどきくすりと笑いながら、「たそがれてしまう」映画でした。音楽、すごくよかった。それに、まわりにさりげなく置かれた雑貨や、家具なんかも。 教訓めいたことはありませんが、見終わったあとの心がお掃除されてすっきりしたような感覚は心地よいです。のんびりとした気持ちでぜひ見てください。

今日はというと、美容院に行ってきました。(また)ボブ子になって、おまけに頭ふわふわになりました(パーマ)。なんとなく、私ひつじみたい・・・?

あと1週間したら、いよいよけいくんの誕生日です。実は、サプライズでプレゼントする予定。ただいまちくちく製作中です。うふふ。びっくりして、それから喜んでくれるといいな。

|

« 心はどこか 星から星へ | トップページ | 日、一日 »

コメント

あやちゃん。めっきり朝夕涼しくなったけど元気?
あやちゃんのおばあちゃんは,会うといつもあやちゃんの話し
をしてます。あやちゃんも何時もおばあちゃん(モチロンおじいちゃんも)を思いやるしお互いに強い絆でつながってる感じね。
あやちゃんはじめ孫たちの元気が私の一番の幸せっていつも
言ってますよ。寒くなるから、あやちゃんも体に気をつけね。

投稿: 玲子 | 2007年10月13日 (土) 12時05分

れいこさん
ほんとうに、めっきり寒くなりましたね!岩手ならなおさら、でしょうね!
うれしいお話、ありがとうございます^^ まだまだなんにもできないけれど、いつかおじいちゃん・おばあちゃん孝行したいなぁと思ってます。いつになるかわからないですが・・・>< 早く、また岩手帰っておじいちゃん、おばあちゃんに会いたいですー!
れいこさんも、体ご自愛くださいね♪

投稿: あやの | 2007年10月16日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/8104793

この記事へのトラックバック一覧です: 心によいものやこと:

« 心はどこか 星から星へ | トップページ | 日、一日 »