« いわてのこと 2 | トップページ | 日暮 »

2007年9月 4日 (火)

いわてのこと 3

27日(月曜日)

もう大阪に帰る日。ほんとは朝から盛岡の小岩井農場に行く予定だったのだけど、雨がざーざー降りだったので残念ながらあきらめる。 お昼前にゆっくり盛岡へ行って、バイキングでお昼ごはん。それから、弟の希望でラウンドワンに行ってボウリングする。私、けいくん、妹、弟で挑戦したけど、みんな100以下で、でもたのしかったー。何年ぶり?くらいだったから、やっぱり慣れるまで時間かかるね。 最後の最後でけいくんが連続ストライクを決めて大いに盛り上がった。 ボウリングのあとはラウンドワンの中をぐるぐる。コインゲームをしたり、UFOキャッチャーをしたり。

最後におみやげを買って、家族とさよならをする。いつもだけど、やっぱりこのときが一番つらい。でも、またすぐ帰ってくるからねーと言って、大阪に戻る。

近いわけじゃないからめったに帰れないし長くもいれないので、ぎゅぎゅっと予定を詰め込んだ5日間だった。家族といっしょの毎日は、ほんとに安心できて、楽しかった。 うちのお父さんとお母さんは離婚していて、だから私には2つ帰る場所がある。そのことで悲しくなるときが、たまにある。でも仕方がない、どうしようもないこと。 お父さんも、お母さんも、家族みんなが楽しい毎日を送っていられるように。私も大阪でがんばりまーす!

|

« いわてのこと 2 | トップページ | 日暮 »

コメント

あやちゃん、お土産有難う!楽しい5日間でホンと良かったね。
帰れる実家が2箇所もあってラッキーと思って前向きに行きましょう!あやちゃんが元気そうで嬉しかったよ~。けいた君もステキな
彼で流石、あやちゃんの目は確かと思いました!そちらはまだ暑いでしょうね。体に気をつけてね。

投稿: reiko | 2007年9月 4日 (火) 14時24分

れいこさんへ
こちらこそ、ほんとうにすてきなバッグ、どうもありがとうございました!! そうですね、いい家族と周りの人たちが岩手で待っていてくれるのは本当に幸せなことだなぁと思います。 こちらのけいくんと二人でがんばりますねー! こちらはまだまだ残暑がきびしいです。れいこさんも、お体大切にしてくださいね!

投稿: あやの | 2007年9月 4日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/7799765

この記事へのトラックバック一覧です: いわてのこと 3:

» 世界のミネラルウォーターを紹介しています [世界のミネラルウォーター,天然水の格安通販SHOP[L'acqua(ラックア)]]
ミネラルウォーター専門店「L'acqua(ラックア)」といいます。突然の訪問失礼します。 当SHOPは日本はもとより、イタリア、フランス、アメリカなど世界のミネラルウォーター を格安価格でたくさんご紹介していますのでぜひ一度遊びに来てください。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたら大変お手数ですが、削除お願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 23時26分

« いわてのこと 2 | トップページ | 日暮 »