« たちどまれ前をみな 湖だ | トップページ | 空間を見つめる »

2007年8月 3日 (金)

夏休みのこと

もう1週間前になってしまいますが、7月27・28・29日の3日間、けいくんの家族のみんなと旅行に行ってきました。目的地は兵庫県北部。けいくんの愛車ジョナサンでのんびりと向かいました。山奥にあるバンガローに泊まって、温泉に行ったり鳥取砂丘(らくだがかわいかったー)に行ったり、あまるべ鉄橋を見たり、海で貝殻拾いをしたり。自然を満喫して、おいしい空気でリフレッシュできました。2日目に行った香美町でのふるさとまつり、花火がとてもすてきでした。夜空一面に咲き誇って、きらきらに吸い込まれそうになりました。それにしても、私は金色の、こぼれおちてくるような花火が一番すきです。あ、そういえばけいくんは金魚すくいが大の得意で、このおまつりで3回も!金魚すくいをしました。ゆらゆら泳ぐ金魚たちと、必死なけいくんの横顔を見ながら、暑くていやだと思っていた夏も、意外といいものだなぁと思いました。

お休みの日は、ほんとうにあっという間に過ぎてしまう。ちょっと早めの、楽しい夏休みの思い出となりました。

|

« たちどまれ前をみな 湖だ | トップページ | 空間を見つめる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/7392082

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのこと:

« たちどまれ前をみな 湖だ | トップページ | 空間を見つめる »