« まるいなみだよとんでゆけ | トップページ | 黒豆茶 »

2007年7月 3日 (火)

くちなしの香り

私が働いているhumでは、ただいま、teha'amanaによる「革の仕事展」を開催中です。しっかりした作りで、使うたびになじんでいくその表情を見るのが楽しみになります。 私も、けいくんにかばんを1つプレゼントすることにしました。喜んでくれるといいなー。

今日は1週間ぶりのお休み。おでかけしたいなぁと思っていたけど、夏風邪をひいてしまったようで・・・。あー、どうしよう。とりあえず夕方まで寝て、回復したらおでかけしよう。みなさんも、夏風邪には気をつけてくださーい。

8月の後半に、岩手の実家に帰ることにしました。けいくんもいっしょです。いっしょの帰省は2回目だけど、ちょっときんちょーしている様子。 今回は、海でバーベキューをしたり、小岩井農場に遊びに行く予定。早く早く、8月になりますように。

くちなしのあまい香りで、わたしはいつもふいに切なくなります。来年もこうしているのかな。

|

« まるいなみだよとんでゆけ | トップページ | 黒豆茶 »

コメント

こんばんわ☆
先日はとても楽しい2日間をありがとうございました。☆
humさんのお店の一部になれた気がして、とてもうれしくて
そしてみなさんのやさしいお気持ちにもふれ、胸がいっぱいになれた2日間で、公園でいっしょにすごした時間も。。とてもきもちよかったです。。
またhumさんに遊びにいかせてください。
そのときもまたゆっくりお話ししましょうね。。(^^)
ほんとうにありがとうございました。。♪

投稿: Basket m's zakka mart | 2007年7月 9日 (月) 23時17分

meguさんのブログにはコメントさせてもらったのですが、、、なかなかコメントお返しできず、すみませんー。。
私のおうちでは、meguさんの元から連れて帰った小道具たちがすっかりなじんであるべきところにおさまっています。見るたびに、meguさんの優しいお人柄を思い出して。
ぜひ、またhumに遊びにきてくださいね!私も、イベント遊びに行かせてもらいますー!
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!

投稿: あやの | 2007年7月23日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/7013885

この記事へのトラックバック一覧です: くちなしの香り:

« まるいなみだよとんでゆけ | トップページ | 黒豆茶 »