« 黒豆茶 | トップページ | たちどまれ前をみな 湖だ »

2007年7月24日 (火)

おくりもののしあわせ

今日は朝からお洗濯を2回して、おそうじをして、眼科に行ったり区役所に行ったり、用事を済ませる日となりました。 江國香織さんの本を2冊買いました。読み始めたら止まらなくなるので、まだ読めてません。ふふ、たのしみー。

最近、お友だち2人からおくりものをもらいました。一人の友だちからは外国のおみやげ、もう一人の友だちからはその子が働いてる雑貨屋さんで選んでくれたもの。    どちらも郵便でふいに送られてきて、ちょっとびっくりして、でもすぐにうれしさでいっぱいに。 私のことを思ってプレゼントしてくれたんだなぁと思うと、本当にしあわせなきもちになりました。今度は私がおくりものを贈ろう。しあわせなきもちになってもらえますように。 ほんとうありがとうー!

夜ごはんは、サーモンとじゃがいものバターソテー、白菜のスープ、枝豆とコーンのポテトサラダ&ブロッコリー、白いごはん。私が雑貨屋さんの日はけいくんがごはんを炊いてスープを作ってくれるので、お休みの日はいつもより少しごちそうにします。 それにしても今日は食べ過ぎたねー。まだちょっと苦しい。

ミクシーをしていたら、懐かしい人たちとばったり出会うことがあったりして、なんだか楽しいです。少しだけ、昔に戻れるような気になれる。

|

« 黒豆茶 | トップページ | たちどまれ前をみな 湖だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/7263373

この記事へのトラックバック一覧です: おくりもののしあわせ:

« 黒豆茶 | トップページ | たちどまれ前をみな 湖だ »