« 梅酒をつくる | トップページ | まるいなみだよとんでゆけ »

2007年6月17日 (日)

近況報告です

梅雨入りしたはずなのに、大阪は暑い日が続いています。わー日焼けしちゃーう!

梅酒は、その後もうひとつ作りました。ひとつはすぐ飲む用、もうひとつは熟成用です。毎日その成長?を眺めるのが楽しみ。うめたちはしわしわになってきています。おいしい梅酒になってね。

中断していたお部屋探しを、ちょっとずつはじめました。いいお部屋見つかるといいなぁ。やっぱりタイミングは大事みたいで、気長に探すことにします。

最近、雑誌のバックナンバーを購入しています。天然生活とか、Hanako WEST Cafeとか。Hanakoは、スタイリングがいつも素敵でだいすき。また発売あるのかな?期待しておこう。

よくバナナシェイクを作ってのんでいます。私もけいくんもお気に入り。バナナと氷と牛乳、それにお砂糖を少し入れてミキサーにかける。ほんのり甘い、からだにやさしい味です。

|

« 梅酒をつくる | トップページ | まるいなみだよとんでゆけ »

コメント

お元気ですか?
バンタンでお世話になりました、
はぎのです。
初めてコメント書くので緊張してます。
ブログなれしてないので、
どこをどう見ていいのやら、、と思ってたのですが、、、
お元気でやってますでしょうか?
中嶋さんに最後合えなかったのが残念でしたが
手紙をいただきました。
よろしくお伝えください。

ではまた〜

投稿: はぎの | 2007年6月20日 (水) 17時39分

せんせー! 私はあいかわらず元気にしてますよー^^せんせーはお元気ですか?雨の季節になりましたね。体大切にしてお仕事がんばってください! 
はい!ゆかちゃんには伝えておきますー!

投稿: あやの | 2007年6月21日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6811413

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告です:

« 梅酒をつくる | トップページ | まるいなみだよとんでゆけ »