« フォーとチェー | トップページ | つながること »

2007年6月 1日 (金)

5月にさよなら

1日を過ごすのにいっしょうけんめいで、気がついたらもう5月もおわりです。お客さんや、仕事の関係者、近所のおばあちゃん、など、私はたくさんの人から元気をもらっているなぁとつくづく思う。忙しくて、もう~と思うこともあるけれど、今毎日が楽しいです。

たくさん書きたいことがあるのに書けずじまいでいるので、また明日ゆっくり書こうと思います。

それにしても、くるりの新曲はなかなかよいです。ちょっと、ぞくぞくします。しげるくんには8月に会える。わー楽しみだー!

|

« フォーとチェー | トップページ | つながること »

コメント

こんばんわ。
今日お店にお伺いさせていただいた奈良の移動雑貨屋です☆
思っていた以上のお店にnoi nikkiさんの笑顔に癒されました、
たくさんお話しさせていただきましてありがとうございました。
ブログの記事を少しづつ読ませていただいています、いろんな発見があります。。☆またぜひお伺いさせてくださいね(^^)
今日は素敵な出会いをありがとうございました。。♪

投稿: Basket m's zakka mart | 2007年6月 3日 (日) 22時19分

HP拝見しましたー!humを気に入っていただけて・・・嬉しい限りです!私もぜひぜひ遊びに行かせてもらいますね◎これからも、どうぞよろしくお願いします^^

投稿: あやの | 2007年6月 7日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6621646

この記事へのトラックバック一覧です: 5月にさよなら:

« フォーとチェー | トップページ | つながること »