« 新しいものたち | トップページ | おからをつくる »

2007年5月10日 (木)

うすいえんどう

昨日まで暑くて暑くて大変だったのに、きょうは急に寒くなった!風邪ひかないように気をつけなくちゃ。

ゴールデンウィークは、何日かお休みをもらいけいくんとおでかけしたり、のんびりしたりしました。そうそう、ずっと見たいと思っていた「メゾン・ド・ヒミコ」をみた。かなーりおもしろかったです。ゲイのおっちゃんたちの映画。明るくふるまってても、女の人になれないつらさ、無念さを胸の内に抱いていて。見終わってから、少し現実世界から時間を置きたくなるような作品でした。

それから6日は大学のときの友達と飲み会。ひさしぶりの再会で、でも、ひさしぶりじゃないみたいな感じ。一気に気持ちが大学時代に戻りました。私は私で、みんなに負けないようがんばりまーす!また飲み会しようね。

バイト先で、お豆をもらいました。房からとりだしたところで、これから塩茹でにします。

20070512072726

|

« 新しいものたち | トップページ | おからをつくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6372919

この記事へのトラックバック一覧です: うすいえんどう:

« 新しいものたち | トップページ | おからをつくる »