« おからをつくる | トップページ | 5月にさよなら »

2007年5月20日 (日)

フォーとチェー

19日、雑貨の学校で仲良しだったお友達とおでかけしました。本町の老舗珈琲店に行ったり、ランチしたり、梅田阪急で開催中だった、くるみの木の展示販売、うつくしいもの展を見に行ったり・・・。阪急のそれは、本当に素晴らしかったです。いいものをいっぺんに見て、頭がぼーっとなりました。それからランチ、お米の麺のフォーと、デザートのチェーおいしかった!! 久しぶりの再会だったこともあって、話しても話しても、まだまだ足りないくらい!あいかわらずのふわんとした優しい雰囲気と、素敵な笑顔に癒されましたー。これからもずっとお友達でいてねー!

江國香織さんの新作、「がらくた」を早速購入しました。今、半分くらい読んだところです。2人の、年の違う女性の恋愛が描かれていて、ページをめくるたびにそうなのねーと思う。ついつい感情移入してしまって、今の私は15歳の気持ちでいます。(ちょっとサバ読みすぎ?無理すぎ?)

|

« おからをつくる | トップページ | 5月にさよなら »

コメント

HUMのあやのさん(ちゃんでいいかな?若くて可愛らしいから)
今日お店におじゃました、まるやまです★分かるかな?ジャムポットのお話や、雑貨のお話、AIDAのお話‥などしたかな。
ブログ早速見せてもらいました。パソコン苦手な私は、スゴイなぁ
と関心してしまいました☆あやのちゃんの手作り作品可愛かったよ~私も雑貨、手作り、大好きなのでまた色々とお話できたら
嬉しいです。あやのちゃんのほんわか雰囲気もHUMにぴったりな気がします☆家が近いので、またお店に行かせてもらいます!お仕事頑張ってくださいね!

投稿: 丸山 千恵子 | 2007年5月31日 (木) 20時30分

丸山さんへ
コメントありがとうございますー!! はじめてお会いしたときから、素敵な方だなぁと思っていました(^^)今日はたくさんお話させていただいて、本当に楽しかったです!ありがとうございました◎こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますー!ちょこちょこ手作りもがんばろうと思うので、また見てくださいね☆

投稿: あやの | 2007年6月 1日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6494602

この記事へのトラックバック一覧です: フォーとチェー:

« おからをつくる | トップページ | 5月にさよなら »