« あひるさんブローチ | トップページ | マイ フェイバリット »

2007年4月 9日 (月)

はるいろな日

きょうは久しぶりの休日!ということで、おでかけしました。 まずは、きょうの一番大事なこと!1年くらいぶりにさゆと梅田で会う。めちゃ久しぶりだったけど、不思議と久しぶりなかんじはしなくて、でもすごく嬉しかったです。さゆはあいかわらずかわいくて、前向きで、なんだか私もがんばろうって思えました。さゆチョコありがとうー。めちゃおいしいよー(早々と食べたよ)。

さゆとばいばいしてから、南船場へ。griffithと、MARKS&WEBへ行きました(日焼け止めローションを買うため)。griffithは、きょうがイベント最終日でどうしても行きたかったのですー!フランスの小道具が、2階にずらりと並んでいました。うーん、ホレボレします。うふふとなります。1階も、前に行ったときと違うディスプレイになっていてめちゃ勉強になりました。ほんとうにいいお店だー。

そのあとはもういちど梅田に行って、久しぶりにデリチュースのチーズケーキを買って(めちゃおいしいです!)、中崎町まで足を伸ばしました。行く先は、小さな雑貨屋さんnino。かわいい蚤の市のような、ちょこちょことオトメごころをくすぐる雑貨がおいてあるお店。シンプルな白いお花のボタンを買って、ほくほくな気持ちでお家に帰ってきました。 ・・・・それにしても今日はいっぱい歩いたー。ちょっと足が筋肉痛です。年齢にはさからえません。ゆっくりマッサージしよう。

お家が好きな私ですが、休みの日はできるだけ外に。いろんな発見があるし、いいものや友達と会うことで気持ちをぐーんと上まで持ち上げられるから。  きょうの夜ごはんは、白身魚と大根のサラダ、豚のしょうが焼き、お豆腐とわかめのお味噌汁、それに納豆ごはんの予定。大根をうすく切るのはけいくんのお仕事です。けいくん早く帰ってこないかなー。

私の好きなブログを紹介。http://scomu.jp/makocatです。まこがめちゃかわいいー!!癒されます。

|

« あひるさんブローチ | トップページ | マイ フェイバリット »

コメント

あやのへ
今日はとってもすてきな時間をどうもありがとぅ♪すんごいうれしかったしベトナム料理は味もボリュームも満点だったね☆★あやのこそうちに刺激を与えてくれる素敵な友達やで♪ホンマかわいくって、手作りのアヒルさんももらっちゃって♪今日授業に行ったらしげちゃんがいてました!笑 久しぶり♪ 今日あやのとあってんでぇって言ったらしげちゃんも月曜空けて行こうかなぁ~なんて言ってました^^笑 チーズケーキ買ったのね♪いいなぁ★☆うちも今度買いに行ってみます^^またランチしよーね♪♪

投稿: さゆ | 2007年4月 9日 (月) 18時46分

さゆ☆
こちらこそありがとうー!ほんとさゆと会うの楽しいよー。大学辞めたの後悔するのはこういうとき。さゆと大学生活もっと送りたかったなって思うー><  お互いいろいろがんばろうね!またいつでもランチしよう☆  あらー!しげちゃん・・・笑  しげちゃんにも会いたいなぁ!メールしてみるわ!
チーズケーキやっぱりめちゃおいしかったよ^^ぜひぜひ食べてみてねー!

投稿: あやの | 2007年4月 9日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6030428

この記事へのトラックバック一覧です: はるいろな日:

» 北欧 雑貨 に囲まれた 生活雑貨とインテリア雑貨 [北欧 雑貨 に囲まれた 生活雑貨とインテリア雑貨]
北欧 雑貨 関連TBをさせていただきありがとうございます。「北欧 雑貨 に囲まれた 生活雑貨とインテリア雑貨」というサイトをつくりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 19時52分

« あひるさんブローチ | トップページ | マイ フェイバリット »