« カナリヤへ | トップページ | 新しいものたち »

2007年4月29日 (日)

陽気なきもち

ぽかぽかな陽気で最近心地いい。気持ちまでぽかぽかになります。ほわー!

つい先日、くるりのしげるくんのお誕生日でした(31歳)。私はさりげなく、心の中でおめでとうと言って、くるりのBirthdayを口ずさみました。しげるくんに、私はどれだけ励まされただろう。これからも、心に響く音楽を期待しています。とりあえず、8月のライブ行きまーす。新曲も楽しみ!

妹が、5月から東京で生活することになりました。おねいちゃんとしては、ちょっと心配な気持ち。でも妹は私よりしっかり者なので、きっとだいじょうぶだと思う。6月あたりに、私も東京に遊びに行きたいなぁと思ってます。大阪にもきてよねー。

私はゴールデンウィークでも気にせずバイトの毎日です。お店に立つ時間が、最近とても楽しい。仲良くなったお客さんとおしゃべりするときとか、ハーブやトネリコにお水をあげるときとか、窓を磨くときとか、ちょっとだけでも自分が活躍できる場所があるんだなぁと思えます。humがもっといいお店になるようにがんばろうー!

040331_12530001

|

« カナリヤへ | トップページ | 新しいものたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6225857

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気なきもち:

« カナリヤへ | トップページ | 新しいものたち »