« おいしいお茶をわかす | トップページ | あひるさんブローチ »

2007年4月 5日 (木)

22歳

桜が咲き誇る今日この頃。あったかくなったり、寒くなったり、まだまだ風邪に要注意です。

4月2日、22歳のお誕生日を迎えました。その日はけいくんもお休みだったので、いっしょに京都の清水寺にお花見へ。穏やかに晴れた、のんびりした午後。桜は満開じゃなかったけれど、、ふっくらしたつぼみも風流だなぁと思いながらお花見をしました。清水寺を満喫したあとは、桜ソフトを食べつつ(おいしかったー!)河原町に戻る。夜はおうちでいっしょにごはんを作りました。メニューは、ラザニア、根菜と鶏のスープ、サーモンと大根のサラダにしそをのせて。あまいお酒を飲んで、のんびりした日になりました。  それにしても、もう成人3年目です。今は1日1日を過ごすので手いっぱい。これからは、毎日1つずつでも前に進めていけるようがんばろう。

最近、作りたいものがたくさんあってわくわくしています。うふふ。

|

« おいしいお茶をわかす | トップページ | あひるさんブローチ »

コメント

遅くなったけど誕生日おめでとう!!
おれもこないだ23になりました。

あなたの新しい一年が素晴らしいものになりますように。

投稿: ラビジィ | 2007年4月 6日 (金) 10時31分

ラビジィさん
ありがとうございまーす!そして、おめでとうございまーす!もう23なのですね!私は、早く27くらいになりたいです。生き急いでるわけじゃないけど。今は今で、できることをのんびりやっていこうと思ってます!ラビジィさんも、充実した1年を送れますように。

投稿: あやの | 2007年4月 9日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/5978096

この記事へのトラックバック一覧です: 22歳:

« おいしいお茶をわかす | トップページ | あひるさんブローチ »