« 夕方とよるの間 | トップページ | カナリヤへ »

2007年4月24日 (火)

春なので

髪をきりました。それからもう少し明るめにカラーもしました。いわゆるボブです。短いのは、シャンプーもブローも楽だし、なんとなく潔い感じがする。でもロングの可憐な感じも憧れなんだなー。いっそのこと、ロングのカツラがほしいです。それにしても、いつも同じスタイリストさんなんですが、ほんとうに素敵な方です。おしゃべりもすごく楽しい!行くたびに元気をもらっています。

それから、南船場にあるnestRobeに行ってきました。ここは雑誌などで知っていて、でも東京にしかなかったお店。店内に入るとナチュラルな雰囲気で、オーガニックコットンとかリネンとか、大好きなものがたくさん!!!大判のリネンのストール(インテリアにも使える!)と、夏用スパッツを買いました。なんだかお店にいるだけでほわほわになれました。ふふ。関西に好きなおみせが増えてきてます。わーいわーい。

今日もけいくんとお部屋探ししていたのですが、なかなかいい物件に出会えず・・・。早く引っ越したいけど、できるだけ妥協したくないので、ゆっくり探そうかなと思っています。なかいちゃん、えりさん、待っててねー!

|

« 夕方とよるの間 | トップページ | カナリヤへ »

コメント

なんだかいっぱいイメチェンね。いいね。
長野に出張なんだって~?今桜がきれいな時期なんじゃないかな?がんばれーーー

投稿: スーダン | 2007年4月25日 (水) 22時11分

ほんとはすだちんくらい髪短くしたかったんだけどねー!あこがれです☆  長野には5月下旬くらいに行ってくるよー◎あったかいといいなぁ!

投稿: あやの | 2007年4月27日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6204157

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので:

« 夕方とよるの間 | トップページ | カナリヤへ »