« 火を灯す | トップページ | 春なので »

2007年4月20日 (金)

夕方とよるの間

ずどーんと落ち込む時期は無事に過ぎました。ご心配おかけしました。ごめんなさい。ありがとう。 時々、本当に時々、難しいことを考えたり、不安になったり、ほんの些細なことでおこったりしてしまいます。現実と理想のギャップに悩んだりも。 いろいろあるよね。もっとゆとりをもって暮らしたいものです。

きょうはお休みをもらって、お部屋探しに行ってきました。尼崎に住む予定。武庫川のすぐそばに、いいなと思えるお部屋が。駅から遠いのはちょっと・・・だけど、お庭もついていて、日当たりもいい。 けいくんと何度も話しながら、納得のいくお部屋に引越しできたらいいな。

それから、堀江に行って、リネンのパンツを買いました。ちょっとうすめのカーキで、ワンピースの下に履く予定。夏にも涼しげなかんじ。 苦手な夏も、心地いい服で乗りきりたいと思います。がんばるぞー。

ミシンで、だだだと作りたいものがたくさん。手縫いしたいものもたくさん。わー!

|

« 火を灯す | トップページ | 春なので »

コメント

引越しするの~??
また少し遠くなっちゃう(>_<)
さみしいな…

投稿: mika | 2007年4月21日 (土) 19時45分

まぢーーー????!近くなる★遊べる~!!笑))あやのさん。あたしも今病み気のよぉです↓なんだか、今の生活に不満はあるのかないのか・・・ないと思うんだけど、突然自分のこと嫌になって自己嫌悪におちたり・・・泣いてみたり・・・でもケロっと笑ったり・・・なんなんでしょ。

投稿: nakai | 2007年4月23日 (月) 22時39分

みかへ
そうなのよー!また箕面から遠ざかります・・・>< 近いうちに遊ぼう!また淀川行こうね!!そして、決まったら新しいおうちにも遊びにきてね♪

なかいちゃん
わーーー!!!だいじょうぶ??!なかいちゃんのことが心配です(;0;) でも、ほんとうにそういうときあるのよね。なんなんだろうね。また近いうちに遊ぼう!! そうそう、立花あたりで探してるんだけど、武庫之荘あたりになるかもー。うふふ。夜とか、会いに行くわ☆

投稿: あやの | 2007年4月24日 (火) 09時44分

立花も武庫之荘も!!近すぎです★自転車でお買い物トモダチになりましょう笑))今度からえりさん→あたし→あやのさんの電車になりますね。。。♪ウキウキ~★とりどーるも自転車でいけます。
あやのさん練習してください。笑))

投稿: nakai | 2007年4月25日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/6158773

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方とよるの間:

« 火を灯す | トップページ | 春なので »