« かもめ食堂 | トップページ | ありがとうー »

2007年3月 9日 (金)

春近し

3月9日。 レミオロメンの「3月9日」が街中に流れていた3年前の春に、私は大阪へやってきました。だからこの日は、ちょっぴりふるさとが恋しくなります。わーおかあさーん!

きょうは大学のときの友達、ゆきちゃんと久しぶりの再会!ほんわかしたゆきちゃんはあいかわらずかわいかったー。いっしょに中崎町をぶらぶらして、梅田のベトナム料理屋さんでごはん。近況や、これからのこと、共通の友達のことなど、おしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎる。ゆきちゃんは、私が大阪にきてから、いちばんはじめにできた素敵なともだち。ひそかに憧れの存在です。私もがんばろー!

大事に大事に育てていたにんちゃん、残念ながら・・・さよならのときがやってきてしまいました(泣) でも、植物を育てるのは気持ちが豊かになれると実感!これからも、育てていきたいなと思います。

|

« かもめ食堂 | トップページ | ありがとうー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/5688016

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« かもめ食堂 | トップページ | ありがとうー »