« 2月の淀川 | トップページ | かもめ食堂 »

2007年2月22日 (木)

ゆず茶がおいしい季節

腰痛から解放されたーと喜んでいたら、なんだかのどがいがいがしてきました・・・泣 けいくんはすでに花粉症の症状が・・・。わーやだなー!強靭な、むきむきの体がほしいです。なにがあってもへっちゃらなくらいの。

気がついたら2月も終わりに近づいていて、もうすぐ学校も終わる。まだまだ聞きたいことはあって、まだまだ勉強したいこともあるのに、あっという間です。後期も受けようかなって思ったけど、いろいろ考えて、私は前期までで終わらせることにした。残すところ、あと4回の登校。もうすぐ日曜日の楽しみもなくなっちゃうなぁ。ただいまショッププランニングのボードを作成中。最後のプレゼンがんばろう。

今日のお昼ごはんにとスーパーで買った五目きんぴらがとってもおいしかった!自分でも作ろうと、さっそくごぼうやにんじんやたけのこやピーマンなどなどを買いこむ。明日バイトから帰ったら作ろうー。 あ!にんじんといえば・・・うちのにんちゃんはすくすく成長中です。きみどりいろだった葉っぱが、濃いグリーンに変わってきました!昨日おいしいにんじんが実る夢を見ました。にんちゃんがんばって!

|

« 2月の淀川 | トップページ | かもめ食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/5448242

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず茶がおいしい季節:

« 2月の淀川 | トップページ | かもめ食堂 »