« すくすく | トップページ | ゆず茶がおいしい季節 »

2007年2月13日 (火)

2月の淀川

2月に入ってから、体調があまりよくない私。毎年この月が、いちばん健康面で不安定なのです・・・。うーん、気持ちだけは前向きにがんばろう。 そんなしょぼしょぼの2月ですが、大学のときの友達と、ごはんの機会を何度かもつことができました。

9日はギター部の同回だったともだちと飲み会。みかのごはんがおいしかったー、ありがとう!そして久しぶりのメンバーでおしゃべりできたのが本当に楽しかった。

11日は以前ルームシェアしてた先輩なおさんと後輩えみちゃんとごはん。なおさんてづくりのポトフ大好きです!なおさんもえみちゃんもあいかわらずかわいくて素敵でした。いっぱい食べて、いっぱいおしゃべり。なおさんが引越してしまうのが本当に寂しいー・・・。

そして12日はまたまたギター部ともだちをお家に招いてランチ。おしゃべりしてるとあっという間で、ごはんの後みんなで淀川の河川敷へ。ちょっと寒かったけど、でも夕焼けがきれいだった。

3度とも、食べてばっかりだけど笑、つくづく友達っていいなぁって思いました。彼氏とでは、絶対に作り出せない空気が確実にある。 大学を辞めて、新たな道を進む選択をした私は、正直なところ大学生活をいいなぁと思ったりもします。私もかつてそれに属していて、そのときは早く社会に出たいと思ったりもしてたけど。 今ここまできたことはよかったと思えるし、辞めたことに後悔はないけれど、それでももしまた余裕ができたら、いつか本当に勉強したいことが学べるところで勉強したいなぁと思っています。

またみんなで、淀川行こうね。Photo_2

|

« すくすく | トップページ | ゆず茶がおいしい季節 »

コメント

あやちゃんお久し振り!今日は、あやちゃんのとくこばちゃんが
当店に来て楽しいおしゃべり!その上近所の亀山ケーキ屋さんから、美味しいシュウクリームを買って来てくれたので、楽しい
美味しいひと時でしたよ~。あやちゃんのおばあちゃんはいつも
貴方の事、とても気にかけてるようです。きっと、こんな美味しい
シュウクリームをあやちゃんにも食べさせたいと思ったのかも・・・
私が風邪で3日寝込んで回復したトタン、今度はあやちゃんのおばあちゃんが風邪引きです。寝込んでは居ないけど病院に行って来たと言ってました。あやちゃんも気をつけてね。

投稿: 玲子 | 2007年2月21日 (水) 17時44分

この間はホントに楽しかったね!久しぶりにあやのとゆっくりできてよかった(^^)vまたちょくちょく遊びたいな!

投稿: みか | 2007年2月21日 (水) 20時35分

れいこさん♪
おひさしぶりです!私も風邪でダウン中ですー。。ふぅ・・。やっぱり健康が一番ですね。カメヤマのシュークリーム!いいですねー!夏に、れいこさんにもおばあちゃんにも会うの楽しみにしてますー☆

みか♪
私こそ本当に楽しかったよー!ありがとう!またちょこちょこみんなで会おうねー^^

投稿: あやの | 2007年2月25日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/5402593

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の淀川:

« すくすく | トップページ | ゆず茶がおいしい季節 »