« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月22日 (木)

ゆず茶がおいしい季節

腰痛から解放されたーと喜んでいたら、なんだかのどがいがいがしてきました・・・泣 けいくんはすでに花粉症の症状が・・・。わーやだなー!強靭な、むきむきの体がほしいです。なにがあってもへっちゃらなくらいの。

気がついたら2月も終わりに近づいていて、もうすぐ学校も終わる。まだまだ聞きたいことはあって、まだまだ勉強したいこともあるのに、あっという間です。後期も受けようかなって思ったけど、いろいろ考えて、私は前期までで終わらせることにした。残すところ、あと4回の登校。もうすぐ日曜日の楽しみもなくなっちゃうなぁ。ただいまショッププランニングのボードを作成中。最後のプレゼンがんばろう。

今日のお昼ごはんにとスーパーで買った五目きんぴらがとってもおいしかった!自分でも作ろうと、さっそくごぼうやにんじんやたけのこやピーマンなどなどを買いこむ。明日バイトから帰ったら作ろうー。 あ!にんじんといえば・・・うちのにんちゃんはすくすく成長中です。きみどりいろだった葉っぱが、濃いグリーンに変わってきました!昨日おいしいにんじんが実る夢を見ました。にんちゃんがんばって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

2月の淀川

2月に入ってから、体調があまりよくない私。毎年この月が、いちばん健康面で不安定なのです・・・。うーん、気持ちだけは前向きにがんばろう。 そんなしょぼしょぼの2月ですが、大学のときの友達と、ごはんの機会を何度かもつことができました。

9日はギター部の同回だったともだちと飲み会。みかのごはんがおいしかったー、ありがとう!そして久しぶりのメンバーでおしゃべりできたのが本当に楽しかった。

11日は以前ルームシェアしてた先輩なおさんと後輩えみちゃんとごはん。なおさんてづくりのポトフ大好きです!なおさんもえみちゃんもあいかわらずかわいくて素敵でした。いっぱい食べて、いっぱいおしゃべり。なおさんが引越してしまうのが本当に寂しいー・・・。

そして12日はまたまたギター部ともだちをお家に招いてランチ。おしゃべりしてるとあっという間で、ごはんの後みんなで淀川の河川敷へ。ちょっと寒かったけど、でも夕焼けがきれいだった。

3度とも、食べてばっかりだけど笑、つくづく友達っていいなぁって思いました。彼氏とでは、絶対に作り出せない空気が確実にある。 大学を辞めて、新たな道を進む選択をした私は、正直なところ大学生活をいいなぁと思ったりもします。私もかつてそれに属していて、そのときは早く社会に出たいと思ったりもしてたけど。 今ここまできたことはよかったと思えるし、辞めたことに後悔はないけれど、それでももしまた余裕ができたら、いつか本当に勉強したいことが学べるところで勉強したいなぁと思っています。

またみんなで、淀川行こうね。Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »