« 2007 | トップページ | 雑貨屋さんをめぐる »

2007年1月 6日 (土)

新年会

寒さが身にしみる今日この頃。お正月はどんなふうに過ごされましたか?私は、けいくんの実家にごあいさつに行ったり(今年もおいしいごちそうをいただきました!)、セールに行ったり、あとはけいくんとのんびりしていました。静かで澄んだお正月はいいものです。 4日は、夜、humのマネージャーさんとけいくんと3人でごはんに行く。天六のすごくコアなお店に連れて行ってくれました!はじめに小龍包のおいしいお店で飲んで食べて、それから焼肉屋さん「玉一」に。いっぱい食べていっぱい笑ったー。楽しい新年会となりました。これからもよろしくお願いしまーす!

最近こたつでアイスを食べるのがしあわせ。やっぱりアイスはストロベリー味に限ります!

|

« 2007 | トップページ | 雑貨屋さんをめぐる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4815824

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 2007 | トップページ | 雑貨屋さんをめぐる »