« 雑貨屋さんをめぐる | トップページ | 2月の淀川 »

2007年1月29日 (月)

すくすく

今日は私もけいくんもお休みの日です。朝ごはんはパンと牛乳で済ませて、けいくんは車の点検に行きました。私はお家のお掃除と、おかずの作り置きを。 やっぱりお家のことをするのは、私にとっていいストレス解消法です。 そういえば、この間からにんじんを育てて?います。名前はにんじんの「にんちゃん」。にんちゃんはお日さまのひかりをあびて、元気にすくすく、葉っぱを伸ばしています。私もけいくんも、にんちゃんの生命力に感動!もう少ししたら、土に植え替えようかなぁ。いつか、にんじんがなるといいな! 

午後からは、のんびり神戸に行く予定。いいお天気でよかったー。Photo

|

« 雑貨屋さんをめぐる | トップページ | 2月の淀川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/5121500

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく:

« 雑貨屋さんをめぐる | トップページ | 2月の淀川 »