« うれしいお手紙 | トップページ | merry christmas »

2006年12月24日 (日)

お久しぶりです

わー!もう12月も終わっちゃうよー。今日はクリスマスイブだよー。時の流れは本当に早いものです。

humがグランドオープンしたり、けいくんと2年の記念日があったり、いろいろ忙しく過ごしていました。

humは、なんとか軌道にのったかなぁという感じです。マネージャーさんと、日々頑張ってます。 けいくんとは、けんかもしたけど、なんとか3年目に突入しました。ビルケンも買ってもらいましたー。待ちに待った、ファーストビルケンです。 つくづく思うけど、別れたら楽なんだろうなぁ。物事はすっきりして、きちんと暮らせるんだろう。夕ごはんも朝作らなくていいし。でも、きっとその何倍も何倍も寂しくなって、すごく後悔したりすると思う。 わがままでよくおこる私ですが、いつまでもずっと一緒にいてくださーい。記念日は19日だったけど、21日にルミナリエ見に行けてよかったね。めちゃきれいで、光の渦に巻き込まれそうになりました。

イブの今日ですが、かまわず学校です!がんばろうー。

|

« うれしいお手紙 | トップページ | merry christmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4655951

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« うれしいお手紙 | トップページ | merry christmas »