« merry christmas | トップページ | サンマルクはいちばん »

2006年12月27日 (水)

ピーチグレープフルーツカクテル

今日はけいくんはお休み、私はバイトの日だったので、20時くらいに梅田で待ち合わせして久しぶりに二人でおでかけしましたー。目的はちょっと遅くなったけどお互いのプレゼントを買うこと。私はNOJESSの指輪を買ってもらいました。ゴールドの、さりげないキラキラ感が素敵な指輪で、値段も見ずに決めちゃった!けいくんへのプレゼントは、結局決めれないまままた後でねということになりました。私ばっかりごめんね。ふふ。そのあとは念願の加湿器を購入し、茶屋町にある創作居酒屋さんで忘年会。めちゃおいしくて、お腹がでるまで食べましたー!

最近江國さんの、「いくつもの週末」というエッセイを読んでます。江國さん夫婦のいつものことを綴ったもので、なんだか似てるなーと思うことがあったり(私たちはまだ夫婦じゃないけど)。心穏やかに、ゆったり暮らせたらいいんだけど・・・なかなか難しいね。努力はしていこうと(いちおう)思ってます。

|

« merry christmas | トップページ | サンマルクはいちばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4739660

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチグレープフルーツカクテル:

« merry christmas | トップページ | サンマルクはいちばん »