« 冬のくまさんコースター | トップページ | 金柑と、くまのポーチ »

2006年12月 3日 (日)

ティトとロロ

学校がお休みPinの日曜日。ということで、午後からのんびり神戸に行ってきましたー。最近行ったばかりですが、わたしはやっぱり神戸がすき。今回の目的は、「雑貨作りの材料探し」です。 

まずはトアロードのあたりを散策。ずっとずっと行きたかったTitへ。服やアクセサリーがずらり。お値段もお手ごろで、アンティークピンを5本とお花が素敵なネックレスを購入。ちょこちょこ通いたいなぁと思いました。 それからTitの姉妹店、Rolloへ。お店が移転していてちょっと迷ったけどなんとか到着。アンティークボタンやレースのお店です。色とりどりのボタンを眺めていたら、時間が経つのも忘れちゃいそう。すごく悩んだけれど、今回はラベンダー色のお花ボタンと、フランスの古いレースを買いました。 そのお花のボタンと、アンティークピンを合わせて作った?のがこちら。 シンプルだけれど繊細な形がお気に入りです!前髪をとめたりして、アクセントにしようー。

その後いつも行く高架下の布地屋さんでリネンを、ユザワヤで刺繍糸などを買って、作りたい雑貨のイメージをわくわくして考えながら帰ってきました。 そうそう!ビルケンが欲しくていろいろチェックしているのですが、ここ1ヶ月くらいずっと悩んでいます・・・。わーどうしよう!

来年か再来年あたり、結婚しようかと、2人で考えたり考えなかったりしてます。まぁ、だけどそれは、やっぱりタイミングとかもあるのかなぁと思う。よくわからないけれど。少なくとも今は、けんかとかもいっぱいするけど、けいくんといっしょにいられることが楽しいです。

|

« 冬のくまさんコースター | トップページ | 金柑と、くまのポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4423440

この記事へのトラックバック一覧です: ティトとロロ:

« 冬のくまさんコースター | トップページ | 金柑と、くまのポーチ »