« ピーチグレープフルーツカクテル | トップページ | 2007 »

2006年12月30日 (土)

サンマルクはいちばん

今日から3日までお休みの私!久しぶりの連休にうきうきです(うきうきなんてもう言わない?)。なにしようかなー!大掃除しなきゃないけど、とりあえずは現実逃避させてもらいます。

とりあえずお昼くらいまで、パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストを見てましたー。うーん!ジョニーかっこいいね!てか続きが気になる終わり方で、さすがディズニー!と思いました。早く続編つくってー!

午後からは、前のバイト先の先輩が働いてるホットヨガサロンで、電話番の短期バイトをするため神戸へ!その前にサンマルクに行ってちょっと遅めのランチ。シナモンレーズンとチョコクロとラテを食べましたー。チョコクロって時々食べたくなるのよね。あますぎず、とってもおいしかったです。私はスタバとかよりサンマルクがいちばんすきですー。 その後バイトも無事終わり、お家へ。それにしてもなんでか急に吐き気に襲われ、電車の中で危機的状況でした・・・!さっきお薬飲んだからひとまず安心だけど。風邪だったらやだなー泣 とりあえず今日はゆっくり寝ることにします。

|

« ピーチグレープフルーツカクテル | トップページ | 2007 »

コメント

いよいよ今日で2006も終わり!あやちゃんのブログ楽しく拝見してますよ~。体に気をつけてね。来年も宜しく!
釜石に帰ってきた時には顔見せてください。

投稿: ケンスポのオバちゃん | 2006年12月31日 (日) 14時13分

あけましておめでとうございます!れいこさんのブログも楽しく見させてもらってます☆寒さが増してきたこの頃なので、お体大切にしてくださいね!また夏あたりに帰省予定です。お会いできるの楽しみにしてます^^

投稿: あやの | 2007年1月 6日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4739797

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクはいちばん:

« ピーチグレープフルーツカクテル | トップページ | 2007 »