« わーいたりほー | トップページ | 豆腐バーグ水菜サラダ添え »

2006年11月 1日 (水)

ZAKKA生活

なんだかいろいろあって、おまけに風邪までひいちゃってわーわーしてますが、一応元気に頑張っています。うーん。本当に風邪はやだなぁ。したいことたくさんあるのに、今はそのちょっともできてない・・。時間はやっぱり作るものですね。反省しつつ、日々充実させていきたいなぁと思います。

さてさて、29日は、いよいよ雑貨の専門学校授業スタートの日でしたー!みんな雑貨大好きなひとたちで、もちろん私もその一人です。お互い高めあっていけたらいいなと思います。先生の講義も、すごくためになるし、ちょこちょこ笑える部分もあって、これからが本当に楽しみ!きっとあっという間の半年になるんだろうな。1つ1つ着実に身につけていきたいです!

アルバイトの雑貨屋さんも、オープンがだんだん近づいてきました。うーかわいい雑貨ばっかりで、たくさん欲しいものが(すでに)あります・・・!KIDSの服も、かわいいー。私も雑貨屋さんの一員として、いろいろアイデア出していきたい。お客さんに喜んでもらいたい。大好きなものたちに囲まれて仕事ができるって、ほんとうに幸せなことだとつくづく思います。向上心をもって、がんばろー!

|

« わーいたりほー | トップページ | 豆腐バーグ水菜サラダ添え »

コメント

いいないいな♪充実した毎日を送ってるあやのさん★))本当にこっちまで幸せになりますよぉ~♪学校もバイトもいろいろ楽しいことばっかりじゃないかもしれませんがいつでも話きくんで!!まじガキンチョ生活中のあたしですけど・・・雑貨のこととかどんな話でもききますよ☆同じインテリアに囲まれた生活をしてる者どうし頑張っていきましょう☆))インテリアってでもいいですよね☆デザインできるかどうかは別として笑))カゼ治してくださいね☆また遊びにいきます♪

投稿: nakai | 2006年11月 2日 (木) 01時37分

わーなかいちゃんありがとう!☆うん!おかげさまで風邪もだいぶ治ったよ^^ どうらくのバイトの方はどう??
そうだね!本当に、雑貨とかインテリアって生活にすごく近いものだから大事にしていきたいよね。またいろいろおしゃべりしようねぇ!私は今、雑貨の学校で使おうと思ってるこびとちゃんを作成中です☆またあとでUP予定でーす!ではなかいちゃんも風邪に気をつけてね☆

投稿: ayano | 2006年11月 2日 (木) 09時13分

あやちゃん、元気?角のケンスポのオバちゃんだよ。
覚えてる?ほら、あの若くて美人で優しいオバサンよ!
色々がんばってるようだね。でも体に気をつけてね。
私もブログ開いてるから、たまに見てください。ブログ大先輩のあやちゃん、宜しく!

投稿: ケンスポのおばさん | 2006年11月 2日 (木) 15時45分

あらまあ!お久しぶりです、もちろん覚えてますよー!ブログ見させてもらいました!お元気そうで何よりです☆れいこさんも、体に気をつけてくださいねぇ! またブログにコメントさせてもらいます(^^)

投稿: あやの | 2006年11月 4日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4026400

この記事へのトラックバック一覧です: ZAKKA生活:

» ルクルーゼ 大好き♪ [ルクルーゼ 大好き♪]
ルクルーゼ 実用性を備えたオシャレなデザインが魅力♪ ルクルーゼで素敵なキッチン!! ルクルーゼでオシャレにお料理しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 23時46分

« わーいたりほー | トップページ | 豆腐バーグ水菜サラダ添え »