« こびとちゃんが3匹 | トップページ | ニットの季節がきた »

2006年11月12日 (日)

雑貨屋さんのお仕事

この1週間は、雑貨屋さんバイトがなかなか大忙しの日々でしたー。月曜日はオフだったけど、火曜日準備をして、水曜日オープンして、ちょこちょこお客さんが来てくれるように。やっぱりみなさん雑貨好きだったりちくちくするのが好きだったりするので、おしゃべりも楽しい!ゆっくりお店をみてもらって、お気に入りの一点を見つけてもらえたらいいなー。まだまだの私ですが、日々勉強しつつがんばろうと思ってます。そだ!こびとちゃんもなにげに飾らせてもらってるのよー。こびとちゃん作りもがんばろう。・・・それにしても、お店に来る赤ちゃんたちがかわいいー!私もいつか生まれる(日がくると思う)赤ちゃんを想像して、早くもベビーグッズ集めたい病にかかってます。

気づいたらきょうは学校の日!授業そのものも楽しみだけど、おともだちに会えるのが何より楽しみだなぁ・・・。

|

« こびとちゃんが3匹 | トップページ | ニットの季節がきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4155016

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さんのお仕事:

« こびとちゃんが3匹 | トップページ | ニットの季節がきた »