« 雑貨屋さんのお仕事 | トップページ | どうぶつたち »

2006年11月14日 (火)

ニットの季節がきた

日曜日の雑貨の学校は、すごく楽しかったです!1日中座って授業だから体痛くなったりするけど(もうおばあちゃん?)、でも普通に生活してたら知れないこととかいっぱい知ることができて、お友達もできたし、うーん、やっぱり学校っていいものだね。改めて気づきました。これからもがんばろうー。それにしてもMACほしいなぁ・・・!

最近めっきり寒くなって、風邪をひきそうでひやひやしてます。でもこの季節はマフラーやニット帽やブーツが大活躍だからおしゃれがすごく楽しい。この冬はスカートやワンピースをたくさん着よう!と思ってます。いつもは「らくちん」が好きだけど、冬はちょっとトラッドなものに憧れちゃう。でもニットも大好き! わー、美容院にも行きたいし、お買い物もしたいし・・・時間もお金も足りないよー。とほほ。

|

« 雑貨屋さんのお仕事 | トップページ | どうぶつたち »

コメント

ホント寒くなったね~。風邪気をつけてね。こっちはもう冬モード
ですよ。雑貨学校ってどんなところ?どんな方が行ってるの?
すごく興味津々です。お月謝とかかなり掛かるんですか?
最近ハーブを入れた香り袋を作ってお店に納めてきました。
鈴をつけて結構愛らしい形になり自己満足です。あやちゃんとお店を一緒にやれたらいいね!

投稿: 玲子 | 2006年11月16日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/4179166

この記事へのトラックバック一覧です: ニットの季節がきた:

« 雑貨屋さんのお仕事 | トップページ | どうぶつたち »