« コスモスの町 | トップページ | エヴァとステファンと素敵な家族 »

2006年10月16日 (月)

なかいちゃんのこと

なかいちゃんのブログを見させてもらいましたー。かわいくって、いつでも一生懸命ないつものなかいちゃんそのままのブログだなぁと思いました!

私が1年働いたお店は、バイト同士がすごく仲良しで、バイト中でもいろいろおしゃべりしていました。恋のこと、この間観た映画のこと、おもしろいお客さんのこと、あ、人生相談も・・笑  みんな全然違う人生を送っていて、このバイトで会えなかったら一生会えなかったような人たち。だからこそ、いっぱいおしゃべりできて、発見もできる。その人たちの中でも、一番フィーリングが合う!と(勝手ながら)感じた子が、なかいちゃんでした。1つ年下なのにいつもほにゃららの私を支えてくれて、がんばり屋さんで、何よりも信じられないくらいかわいい彼女は、私にとって素敵な妹のような存在です。なかいちゃんがいなかったら、私はここまで頑張れなかったよー。たくさん笑ったし、アイスも食べたね笑♪私たちは何があっても、いちずに恋愛していきましょう。これからもちょこちょこ会おうね。いっぱいいっぱい、心からのありがとうを送ります!

|

« コスモスの町 | トップページ | エヴァとステファンと素敵な家族 »

コメント

今日読みましたぁ★嬉しすぎて涙ちょちょぎれますよぉ!!!あたしだってあやのさんとは本当に気があうと思ってマース☆ずーずーしい感じのあたし。えへっ!!本当にあやのさんと出会えたこと、堂楽でバイトしたことは本当に奇跡的で、私は神に感謝しマース!!これからももちろんあやのさんにぴったりくっついてくつもりなので☆お願いしマース!!!!

投稿: nakai | 2006年10月19日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/3823426

この記事へのトラックバック一覧です: なかいちゃんのこと:

« コスモスの町 | トップページ | エヴァとステファンと素敵な家族 »