« 毎日のことその2 | トップページ | わーいたりほー »

2006年10月23日 (月)

チーズケーキと豆乳鍋

今日は、以前ルームシェアをして暮らしていたなおさんと久々の再会をしました!残念ながら雨が降っていたのだけれど、久しぶりに大好きななおさんに会えてほんとうにうれしかったー。やっぱりかわいくて、癒されます・・・・!!箕面の小野原で待ち合わせして、なおさんおすすめのケーキ屋さん「デリチュース」へ。チーズケーキがおいしいということで、それとアイスティーを店内でいただきました。なんとまあ!本当においしい!チーズケーキ大好き人間の私ですが、こんなおいしいチーズケーキは食べたことなーい!なおさんとのおしゃべりも楽しくて、素敵な時間を過ごさせてもらいました。またいっしょにいきましょうね。

それからスーパーでお買い物をして、なおさん家で豆乳鍋をしました!今なおさんとルームシェアをしているえみちゃんと3人で、ほくほくおいしい鍋パーティーです。わーこれもほんとうおいしかったー。やっぱり豆乳いいですよねぇ。すっかりお腹もいっぱいになって、気持ちもほくほくになって、クリスマスパーティーの約束をしてバイバイしました。クリスマスももちろん鍋でお腹いっぱいにしましょうねー!

|

« 毎日のことその2 | トップページ | わーいたりほー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/3991655

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキと豆乳鍋:

« 毎日のことその2 | トップページ | わーいたりほー »