« 冬物マフラー | トップページ | まZeppごはーん »

2006年9月16日 (土)

日の入りの時間に

すっかり涼しくなりました。外の空気も濃くなった気がする。いつの間にか日の傾くのも早くなって、秋が近づいてるんだなぁと感じます。

昨日で、いったん今まで働いていたバイトを辞めました。1年とちょっとの期間。いいバイト仲間とも出会えて、ほんとうに楽しかった!辞めるって決めたのは自分なのに、やっぱり少し寂しかったです。だけどまたいつでも会えるもんね。これからもどうぞよろしくお願いします。

ROCK'IN JAPANを立ち読みしていたら「ザ・クロマニヨンズ」の記事が載っていて、ヒロトとマーシーはやっぱり会うべくして会ったんだなと思いました。シンプルなロッケンロールを期待しています。早くライブに行きたいー!でもその前に、今度の月曜日はくるりのライブ。しげるくんから元気と勇気をもらってきます!

|

« 冬物マフラー | トップページ | まZeppごはーん »

コメント

今日初めてあやのさんのブログ読みました・・・やっぱり心のあったかいあやのママのブログ。想像通り★今度から課題に疲れたらちょくちょく読んで癒されよう!って決めました★))最近涼しくなってきましたが、あやのさんはすぅぅぅぐ無理しちゃうんだからぁ☆体調には気をつけてくださいね☆あたしがあまりいえませんが・・笑))また来ます!!19日のライブ話がのると思って楽しみにしてまぁぁす!!

投稿: nakai | 2006年9月17日 (日) 21時36分

なかいちゃんありがとう☆
19日のくるりライブ、ほんとうめちゃよかったよー^^くるりのことがよりいっそう好きになったライブでした。うーん、早くまた行きたい!
もうすぐまた会えるね!楽しみにしてるよ☆

投稿: あやの | 2006年9月24日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/3465100

この記事へのトラックバック一覧です: 日の入りの時間に:

« 冬物マフラー | トップページ | まZeppごはーん »