« 愉しく | トップページ | 冬物マフラー »

2006年9月 1日 (金)

白浜旅行

夏の終わりに、けいくんと和歌山県の白浜へ1泊2日の旅行へ行ってきました。1日目は朝からジョナサン(けいくんの愛車)で白浜へ向かう。車内でわーわーうたいながらお昼くらいに到着!そしてアドベンチャーワールドへ行きました。水族館と動物園と遊園地がいっしょになったみたいなテーマパークで、私もけいくんもわくわく!かわいいペンギンやとっても大きい白クマ(なんと地肌は黒いんだそう!)、1歳になったばかりのパンダの幸浜くんなどなどを見つつ、いちばんの楽しみだった象のところへ。ここでは象にバナナをあげることができるのです!バナナを買って、いざ象さんの前へ行く。差し出されたお鼻にバナナをのっけると、器用に使いながらバナナをぱくり!すごいなー!これだけ象さんに近づいたのははじめて! 頭がよくて、しかも優しい象さんにすっかり夢中になってしまいました。そのあとは、2人乗りのサーキットに挑戦したり(カーブができなくて衝突したけど)、かばにえさをあげたり、いるかのショーをみたり。久しぶりのテーマパーク、2人でとっても楽しみました。

泊まったところも景色がきれいに見渡せて、なによりごはんがおいしかったー!ゆずチューハイも美味でした。

けいくんといろんなおしゃべりもできたし、何よりリフレッシュできた!また旅行に行こうねー。

|

« 愉しく | トップページ | 冬物マフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/3301217

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜旅行:

« 愉しく | トップページ | 冬物マフラー »