« 幸せ時間 | トップページ | 弾丸ロック! »

2006年9月24日 (日)

バーベキュー日和

昨日はけいくんの家族のみんなと、甲子園浜へバーベキューをしに行ってきました!暑くもなく、涼しいくらいのバーベキュー日和。みんなでわいわい用意して、わいわい食べる。お肉もしいたけもピーマンもおにぎりもおいしかったー!けいくんといっしょにおじいちゃん犬のケリーとごはんのあとお散歩に行ったりもしました。こんなに近くで海を見るのは久しぶりで、なんだかそれだけでほっこりできました。けいくんと2人でごはんもいいけれど、やっぱりみんないっしょなのも楽しいなぁ。おいしいごはんとおもしろいおしゃべりで、すっかり幸せになりました。私も自分の家族ができたら、キャンプに行ったり公園で遊んだりしたいなぁ!

ところで、なんとなくではありますが、自分の方向性を見つけ出しました。やっぱり私は、雑貨に関わることがしたいと思ったのです。この秋からその夢の実現のために学校に通います。半年間、日曜日だけだけど、いっぱい学んで充実した学校生活を送りたい。新しいアルバイトも無事に決まりました。西宮にオープンする、カフェ兼雑貨屋さんです。 勇気をだして雑貨の道に進もうと決めてから、物事が今までよりずっとスムーズに動き出したように思う。新しいことばかりの秋になりますが、1つ1つ着実に身につけていこうと思っています。

|

« 幸せ時間 | トップページ | 弾丸ロック! »

コメント

あやのちん、楽しい毎日を送ってるみたいでなによりです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *:..。 こっちでいろいろ時間あってみんなのことを考えるけどやっぱりあやのはふんわりでのほほんとした優しい雰囲気の中にいる子やなぁって思うわぁ♥♥あやのには雑貨屋さんの道があってるとうちは思うし、あやのなら大丈夫やと思う♥♥またいろいろ帰ったらまた今とは違う色のあやのちんになってるんやろうなぁって楽しみやわぁ。帰ったらいっぱいおしゃべりしようねぇ♥♥

投稿: sayu | 2006年9月26日 (火) 21時30分

さゆー!ドイツ暮らしはどう??私はちょっとまだ不安もあるけど、でも、雑貨の道を進みはじめたよー。お互い充実した毎日を送りつつがんばりましょ!さゆのブログにもコメントするねぇ♪

投稿: あやの | 2006年10月17日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/3555795

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー日和:

« 幸せ時間 | トップページ | 弾丸ロック! »