« まZeppごはーん | トップページ | バーベキュー日和 »

2006年9月21日 (木)

幸せ時間

最近私の中でオクラブームがきています。茹でて、輪切りにして、しゃきしゃきの長芋の上にのっけてかつおぶしとだしじょうゆといただくのがすごくおいしい!シンプルだからこそ、いくらでも食べれちゃうんだなー。ヘルシーだし、オクラは欠かせない食材です。

きょうは神戸に行って、雑貨屋さんめぐりをしました。神戸には好きな雑貨屋さんがたくさんあるけれど、特に神戸に行ったら必ずおじゃまするのが「EIN SHOP」。おもちゃ雑貨とか、ちょっぴりおしゃれな文房具とか、大好きなものがたくさんあるのです。ついつい長居しちゃう。かわいいものに囲まれていると、それだけで幸せになれます。いい時間を過ごせた! 

天然生活の最新刊を買いました。かぼちゃプリン食べたいー。

|

« まZeppごはーん | トップページ | バーベキュー日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/3528456

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ時間:

« まZeppごはーん | トップページ | バーベキュー日和 »