« きらきら | トップページ | 愉しく »

2006年8月16日 (水)

プールのこと

毎日いい汗をかいて、きちんとデトックスできてる気がする。最近の私はというと、いつものバイトがお盆休み中なのでプールの売店で短期バイトをしてます。お菓子とか、アイスとか、いろいろ売っています。プールの施設に来るのはたぶん小学生の時以来!泳げないからあんまりプールに行くのは好きじゃなかったのだけれど、改めて来てみて、ビーチボールで遊んだり、何よりこのイベントちっくな雰囲気が楽しそうだなぁと思う。それに、こどもたちかわいい!ありがとうって言ってくれたりすると、とっても幸せな気持ちになります。わー楽しく夏をすごしたーい!

|

« きらきら | トップページ | 愉しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/3077707

この記事へのトラックバック一覧です: プールのこと:

« きらきら | トップページ | 愉しく »