« 春の雪 | トップページ | アールグレイとおいものパイと »

2006年7月17日 (月)

気持ちがゆったりできるもの

日曜日の昨日は、堀江にお買い物に出かけました。それにしても日差しが強い。。もうすっかり夏ですね。 大好きなmaison de plageに行って、カーディガン探し。夏に限らず、ノースリーブやカットソーと、カーディガンの組み合わせが大好きな私は、きっと人より驚くべき数のカーディガンの持ち主です。それでもまだまだ欲しい・・。そういうわけで、ちょこっとのギャザーがかわいいグレーの半そでカーディガンを購入しました。明るい色にも挑戦しよう、と思いつつ、結局買うのは着まわせる落ち着いた色になってしまいます。まぁね、着ていてリラックスできるものがやっぱり一番だもの。服を選ぶ上で大切なことは、長く、心地よく着られること。それから自分らしくいられること。

今日は彼もお休みの日です。雨がざーざー降ってるし、のんびり休日を過ごそうー。

|

« 春の雪 | トップページ | アールグレイとおいものパイと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/2686198

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちがゆったりできるもの:

« 春の雪 | トップページ | アールグレイとおいものパイと »