« どこまでもゆける | トップページ | 春の雪 »

2006年7月 6日 (木)

今日の勝ち

昨日さゆとごはんを食べに行った。梅田のバイキングやさんで、お腹がでるまでもりもり食べた。デザートももちろんぺろり。恋のことやこれからのこと、いろいろおしゃべりして、8ヶ月後の再会を約束してバイバイした。彼に会いに行く、さゆの姿がかわいくって素敵で、私もなんだか幸せになった。さゆ、いろいろありがとう!さゆがドイツで実りある毎日を送れますように。私もニッポンでがんばるよ!

さいきん周りに結婚や出産の話が多い。正直いいなぁと思ってしまう。昔から結婚願望が強い私は、きっと揺るがない幸せが欲しいんだろう。いつか彼と結婚して、こどもも授かって、孫もできて、おじいちゃんやおばあちゃんになってもずっといっしょにいられたら、それこそ私の幸せだ。 彼は彼なりに、私は私なりに、お互いを好きなんだから、ほんとうはそれだけでもう幸せなんだけど。

「明日こそは」とつぶやいて 泣いたのはおとといだった 明日なんか もう知らないよ 今日の勝ち

「真夏のストレート」の歌詞です。ヒロトはやっぱりいいね。

|

« どこまでもゆける | トップページ | 春の雪 »

コメント

あやの♡昨日はありがとぉね♡→ܫ←♡ ホント楽しかった♪お互い8ヶ月会えないけどそのあいだにいろんなこと挑戦して成長してまた会おうね♡恋愛も頑張るよ♪あやのが応援してくれてるんだから♡あやのには幸せになってほしい♡♡ホンマうちの願いやで♡んでまた8ヶ月後笑ってまた一緒に遊ぼうね♡あやのありがとぉ♡じゃ行ってきます♡♡

投稿: さゆ | 2006年7月 7日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/2526545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の勝ち:

« どこまでもゆける | トップページ | 春の雪 »