« 晴れた日の神戸で | トップページ | どこまでもゆける »

2006年6月20日 (火)

いちねんとはんぶん

あつーい毎日。すでに足、日焼けしちゃいました。サンダル模様になってます。わー日焼けしたくないのにー!

きのうは、彼との1年と半年記念日でした。梅田のごはん屋さんに行って、おいしいものをもりもり食べる。うーん、しあわせ!ライチリキュールとパインのカクテルもおいしかったー。明太ご飯のチーズドリアみたいなのもとっても美味でした。 おなかもいっぱいになって、カラオケへ。いっしょにわーわーハイロウズ歌いました。すっかり疲れもふっとんだ!すっかり眠たくなってお家に帰って、モロゾフのスイーツを食べて、就寝。 ふつうなことが、幸せに思えます。これからもよろしくね。

|

« 晴れた日の神戸で | トップページ | どこまでもゆける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/2299638

この記事へのトラックバック一覧です: いちねんとはんぶん:

« 晴れた日の神戸で | トップページ | どこまでもゆける »