« アイスクリームを片手に | トップページ | いちねんとはんぶん »

2006年6月 7日 (水)

晴れた日の神戸で

最近めばちこになっちゃいました。疲れてるのかな?目がかゆいよー。コンタクトは悪そうなので、メガネ生活を送ってます。とほほ。

日曜日のこと。お天気もよかったし、彼と神戸に行ってきました。お昼は北野坂にあるおいしいラーメン屋さんに行って、ラーメンとキムチをわんさか食べる。そして海岸通りを散策!BERET(ベレ)さんでお茶をしたり(キャラメルカプチーノがおいしかった!)、EIN KOBEに行ったり。おいしいものとかわいい雑貨でお腹いっぱい!神戸は本当にいいところです。また遊びに行こう。

火曜日は、以前お部屋をシェアしてた先輩と梅田に。サンマルクのチョコクロのおいしさに改めて感動!辛党の私ですが、これなら毎日でも食べれちゃうと思う。甘いものは幸せになれるなぁ。  先輩ともいろいろおしゃべりできてよかった!信頼できる人がいるっていうのは、とっても幸せなことです。夏には先輩の実家がある富山へ遊びに行く予定。楽しみ!

|

« アイスクリームを片手に | トップページ | いちねんとはんぶん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/2114962

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日の神戸で:

« アイスクリームを片手に | トップページ | いちねんとはんぶん »