« いちねんとはんぶん | トップページ | 今日の勝ち »

2006年6月25日 (日)

どこまでもゆける

じめじめの季節になりました。でも、雨は嫌いじゃないなぁ。おうちの窓をあけて雨の音をきいたり、冴え冴えとした緑を見たり、雨にまつわる本を読んでみたり。こういう日は、くるりのハイウェイな気分になります。

お散歩しながら、考え事をしました。これから私は何をしたい?どんなふうになりたい? 新しい一歩を踏み出したいけれど、勇気が出ない。失敗するのが怖い。ちょっとでも可能性があるのに、絶対に無理って思っちゃう。だけど、今の場所にずっといるわけにはいかない。あともうちょっと。あともうちょっとで、道が開ける。

絶望の果てに希望を見つけたろう  同じ望みならここでかなえよう  僕はここにいる  心は消さない  

くるりの「WORLD'S END SUPERNOVA」が心にがつんときます。やっぱりくるりはブラボーだよ。ワンマンライブ、絶対行こう。元気と勇気もらおう。

「間宮兄弟」を観て以来、佐々木蔵之介さんが好きです。オーラが、存在感がすてき!                                               

|

« いちねんとはんぶん | トップページ | 今日の勝ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/2374015

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでもゆける:

« いちねんとはんぶん | トップページ | 今日の勝ち »