« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

どこまでもゆける

じめじめの季節になりました。でも、雨は嫌いじゃないなぁ。おうちの窓をあけて雨の音をきいたり、冴え冴えとした緑を見たり、雨にまつわる本を読んでみたり。こういう日は、くるりのハイウェイな気分になります。

お散歩しながら、考え事をしました。これから私は何をしたい?どんなふうになりたい? 新しい一歩を踏み出したいけれど、勇気が出ない。失敗するのが怖い。ちょっとでも可能性があるのに、絶対に無理って思っちゃう。だけど、今の場所にずっといるわけにはいかない。あともうちょっと。あともうちょっとで、道が開ける。

絶望の果てに希望を見つけたろう  同じ望みならここでかなえよう  僕はここにいる  心は消さない  

くるりの「WORLD'S END SUPERNOVA」が心にがつんときます。やっぱりくるりはブラボーだよ。ワンマンライブ、絶対行こう。元気と勇気もらおう。

「間宮兄弟」を観て以来、佐々木蔵之介さんが好きです。オーラが、存在感がすてき!                                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

いちねんとはんぶん

あつーい毎日。すでに足、日焼けしちゃいました。サンダル模様になってます。わー日焼けしたくないのにー!

きのうは、彼との1年と半年記念日でした。梅田のごはん屋さんに行って、おいしいものをもりもり食べる。うーん、しあわせ!ライチリキュールとパインのカクテルもおいしかったー。明太ご飯のチーズドリアみたいなのもとっても美味でした。 おなかもいっぱいになって、カラオケへ。いっしょにわーわーハイロウズ歌いました。すっかり疲れもふっとんだ!すっかり眠たくなってお家に帰って、モロゾフのスイーツを食べて、就寝。 ふつうなことが、幸せに思えます。これからもよろしくね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

晴れた日の神戸で

最近めばちこになっちゃいました。疲れてるのかな?目がかゆいよー。コンタクトは悪そうなので、メガネ生活を送ってます。とほほ。

日曜日のこと。お天気もよかったし、彼と神戸に行ってきました。お昼は北野坂にあるおいしいラーメン屋さんに行って、ラーメンとキムチをわんさか食べる。そして海岸通りを散策!BERET(ベレ)さんでお茶をしたり(キャラメルカプチーノがおいしかった!)、EIN KOBEに行ったり。おいしいものとかわいい雑貨でお腹いっぱい!神戸は本当にいいところです。また遊びに行こう。

火曜日は、以前お部屋をシェアしてた先輩と梅田に。サンマルクのチョコクロのおいしさに改めて感動!辛党の私ですが、これなら毎日でも食べれちゃうと思う。甘いものは幸せになれるなぁ。  先輩ともいろいろおしゃべりできてよかった!信頼できる人がいるっていうのは、とっても幸せなことです。夏には先輩の実家がある富山へ遊びに行く予定。楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

アイスクリームを片手に

今日はおやすみのひ!3連休です。のんびり生活しよう。

最近のこと。バイト先で販売中の「ゴーヤ茶」がおいしいです。苦くもなく、とっても飲みやすいのにビタミンCやカルシウムが豊富!おすすめのお茶です。お水やお茶を1日2リットル飲もうとがんばってるんだけれど・・・けっこーきついよ。でも、健康とすっきり美人になるために・・がんばります!

「きょうの猫村さん」が最近の愛読書です。猫なのに家政婦のお仕事をがんばる猫村さんのほのぼの漫画。猫村さんかーわーいいー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »