« くもりぞらの今日は | トップページ | HORIEにゆく »

2006年5月 2日 (火)

シネマ日和

昨日は、バイト先のおともだちとお家カフェ。ヨーグルトシトラスババロアを作りました。3人でいろいろおしゃべり。それぞれ性格とか好きなものとか違うのに気が合う!またお家カフェしようね。次はケーキ焼くよ☆     それから、彼とのふたり暮らしが無事に?めでたく1周年を迎えました。ときどきけんかもするけど、それでもやっぱり大切な存在。虫もたおしてくれるし、お洗濯もしてくれる。これからも頼りにしてます。

今日は朝からジョニー・デップ主演の「ネバーランド」を見ました。3回くらい泣きました。せつなーい!「ピーター・パン」の著者バリについてのお話なんだけれど、バリのまっすぐでひたむきな心に何度もぐっときました。ピーター役の男の子が信じられないくらいかわいい。 そして2本目に「がんばれベアーズ」を鑑賞。少年野球チームのお話です。ユニフォームのカラー素敵!一生懸命プレーする男の子たちが見ていて微笑ましかった。 今日は映画の日だったなぁ。

|

« くもりぞらの今日は | トップページ | HORIEにゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1646548

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ日和:

« くもりぞらの今日は | トップページ | HORIEにゆく »