« プリン計画 | トップページ | ちゃちゃちゃーはん »

2006年5月26日 (金)

すてきくらしの教科書

最近、週2くらいかけもちで居酒屋さんのバイトをはじめました。ちょっとした夢を実現させるためです。ホールの仕事ははじめてだから、まだ慣れるまで時間がかかりそう・・。がんばるぞー!

そうそう、pay dayだったことだし、私の好きな雑誌「天然生活」をゲットしました。「ku:nel」とか「Lingkaran」とかも好きなのですが、だけどやっぱり「天然生活」派。衣食住についての、よりよい暮らしのための雑誌です。読んでると、もっと丁寧に暮らそう!と思えてきます。どんなに忙しくても、気持ち次第で豊かに暮らせる。そういうのって、すごく大事なことだと思う。

はー、お買い物したい病にかかってます。ブラウスとか、キッチンクロスとか、サンダルとか、「サンクの本」とかを、わーっと買って、幸せになりたい。

|

« プリン計画 | トップページ | ちゃちゃちゃーはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1941509

この記事へのトラックバック一覧です: すてきくらしの教科書:

« プリン計画 | トップページ | ちゃちゃちゃーはん »