« 刺繍ちくちく | トップページ | 祝くるリップ »

2006年5月 7日 (日)

夜も更けて

夜眠れなくて、大好きな本を読んでみてもだめで、起きてたら嫌なことばっかり考えちゃうから寝ようと思っても、何度寝返りをうっても眠れない。そういう夜は時々あって、彼は今もお仕事をしていて、どうしようもなく途方に暮れる。今夜、大事な人に電話してみた。かれこれ1年以上ぶりに聞くその人の声は前と変わりなく、言葉もあいかわらずあったかい。思わずでた不安な気持ちをしっかりと受け止めてくれた。本気で、あともう少しで涙がでそうだった。うん。きっと腐れ縁なんだろうね。これからも、よろしくお願いします。   ほんとうにどうもありがとうね。私も元気にがんばります。

|

« 刺繍ちくちく | トップページ | 祝くるリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1710548

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も更けて:

« 刺繍ちくちく | トップページ | 祝くるリップ »