« HORIEにゆく | トップページ | 夜も更けて »

2006年5月 7日 (日)

刺繍ちくちく

ゴールデンウィークも今日でおしまい。お家にいるのはもったいない!ということで、雨の中でもめげずに京都へ行ってきました。阪急電車に揺られてまずは河原町に到着。INOBUNに行き、ノムラテーラーに行きました。やわらかい生地の布を3枚とチャコペンなどを買いほくほくになりつつ、新京極のあたりを歩く。そして烏丸へ。途中反対方向に進んでいることに気づき引き返したりして、なんとか烏丸到着!・・・それにしても土砂降りだー。ざーざーの音に閉じ込められる。 向かったお店は「BOBBIN ROBBIN」。外国製の洋裁グッズがかわいい!リッパーと待ち針を買いました。近くにある文椿ビルにも寄って、アイリッシュグッズのお店でマグカップを3つゲット。小人のお家のようなデザインで、シックなネイビーの色にもヒトメボレ。お家カフェで主役になりそうだ。Image3_1 見づらいかな?これ←がそのマグカップです。コーヒー飲むのが楽しくなりそう。

うろうろ京都を満喫した後、おうちに帰りました。帰ってきてから、すぐにコースター作り開始。バイト先の後輩ちゃんにプレゼントするのです。刺繍したのは、その子が好きなねこちゃん(ちょろりバージョン)。なかなかかわいい出来に(自己)満足だわ!さて、いちごのアイスクリームでも食べようかな。Image2

|

« HORIEにゆく | トップページ | 夜も更けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1707237

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍ちくちく:

« HORIEにゆく | トップページ | 夜も更けて »