« シネマ日和 | トップページ | 刺繍ちくちく »

2006年5月 6日 (土)

HORIEにゆく

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 私はのんびり、楽しく過ごしています。ぎょうざ作りをしたり、お昼寝したり、お天気のよい早朝に散歩したり。

4日は、さゆこといっしょに堀江散策!前から気になってた雑貨屋さん、「チャルカ」と「シャムア」に行ってきました。やっぱり外国の雑貨ってかわいいね。ボタン1こでも、すぐに気持ちが旅立てる。でもいつか本当に外国へ雑貨屋さんめぐりの旅に出たいなぁ。 お昼ごはんは、ベトナム料理のお店「チャオルア」へ。ともだちと過ごす時間は大事。いいエネルギーになって、明日もがんばろうって思える。さゆこは前へ前へ進んでいて、本当にいい刺激になったよ。さゆこだいすきよ!

5日の昨日は、彼と六甲山牧場へ。六甲山に着いたのはいいけれど・・・車がいっぱいで駐車場に入れない~泣!というわけで、ひつじを道路から眺めただけで帰ってきました。およよ。ひつじかわいかったよー。次は絶対なでなでしたい!毛ふわふわだろうな。 お家帰ってきてからは亀田兄弟を応援。そして8時に寝ましたー。

|

« シネマ日和 | トップページ | 刺繍ちくちく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1692429

この記事へのトラックバック一覧です: HORIEにゆく:

« シネマ日和 | トップページ | 刺繍ちくちく »