« 桜咲く季節に | トップページ | 神様のボートにのりながら »

2006年4月17日 (月)

中華な食卓

今日の夜ごはんは、焼きそば、おにぎり(中身はめんたいこ)、それに中華スープ。中華スープはしいたけをたっぷり、もやしとほうれん草も入れました。ただいま風邪気味中(私も彼も)ということもあり、お野菜をたくさん使って。はー、風邪はしんどい。風邪をひいたり歯を痛めたりする度になんだけど、健康な毎日がどんなにすばらしいのか思い知らされてます。  苦い薬はもうやだー。

今、私は人生のターニングポイントにきています。どうするべきで、どうしたいのか、自分の進む道がわからなくなっています。時間をかけて考えよう。

|

« 桜咲く季節に | トップページ | 神様のボートにのりながら »

コメント

あやのー★☆学校はどぉ???
中華な食卓いいね☆この前南堀江のベトナム料理やさんの前を心斎橋に行ったときに通ったよ♪はやってたよ★☆
今度おうちカフェしようね☆うちんちでも大丈夫やしね♡
あやの何か悩んでるんかなぁ??もし何か悩んでたらいつでもメールしてね♡→ܫ←♡相談にのるよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: さゆ | 2006年4月20日 (木) 01時00分

なんかあったんかいね?
大丈夫?

ターニングポイントか。
俺も今、ターニングポイントです。
ターニングポイントって言うか
ターニングタームというか・・・

投稿: ラビ | 2006年4月20日 (木) 22時20分

さゆへ
さゆありがとぅー!早くさゆに会いたいよ~(´へ`)GWひまひましてるからよかったらおうちカフェしようね☆またメールするよ!

ラビさんへ
こんにちは、アヤノです!バイトお忙しそうですね、おつかれさまですー(><) ちょっと、人生の岐路にいたんですが、もうすっきりしました。前向きな決断です。いろいろ、がんばりましょうね、お互い。今日も大阪は空が真っ青ですよ。

投稿: アヤノ | 2006年4月21日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15484/1440025

この記事へのトラックバック一覧です: 中華な食卓:

« 桜咲く季節に | トップページ | 神様のボートにのりながら »